仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

牡蠣食べ放題!公共交通機関で行ける宮城のオススメ牡蠣小屋3選

公開日:

仙台・宮城

牡蠣食べ放題!公共交通機関で行ける宮城のオススメ牡蠣小屋3選

 

三度の飯が何より大事!こんにちは、総務です。
先月ご紹介しました松島のライトアップに今年も行ってきました!RPG感のある緑のライトアップは相変わらずでしたが、今年も綺麗な景色を拝むことができました。

 

そして今旬初、松島の牡蠣も食べてきました~!
やめられない止まらない、某かっぱのCMが頭を過るくらい美味しくて一体何個注文したのか記憶が曖昧なほどです。
これはもう、あそこに行くしかない…!そう、あそこです。贅沢にも牡蠣をお腹いっぱい食べられる……牡蠣小屋です!!!

 

今回は公共交通機関を使って行ける、宮城の牡蠣小屋をご紹介します!

 

 

 

かき小屋仙台港

sendai_kakigoya_1

http://kakigoya.jp/

 

期間:通年営業(不定休、9月下旬~10月中旬休業)
営業時間:10:00~17:00(ラストオーダー16:00)
料金:食べ放題プラン(大人2,700円、子ども1,000円)
   マイペースプラン(1,000円~)

 

仙台港にある牡蠣小屋です。食べ放題プランはなんと時間制限なし!三陸宮城の牡蠣をお腹いっぱい楽しめる、仙台でもイチオシの牡蠣小屋です!
お好みの量だけ食事可能なマイペースプランもあるので、特に女性にはオススメです☆

 

 

 

松島さかな市場 焼がきハウス

sendai_kakigoya_2

http://www.sakana-ichiba.co.jp/

 

期間:通年営業
営業時間:10:00~15:00
料金:焼き牡蠣食べ放題45分2,000円~

 

観光スポット松島海岸にある、さかな市場に併設された牡蠣小屋です。ここは牡蠣だけではなく他の魚介類も焼き立てを食べることができます。
とにかく充実したメニュー内容なので、牡蠣以外も食べたい方にはオススメの場所です!

 

 

 

塩竈かき小屋本店

sendai_kakigoya_3

http://goko-h.com/kakigoya/

 

期間:通年営業
営業時間:11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
料金:牡蠣食べ放題45分、大人2,700円

 

JR東塩釜駅下車、徒歩3分の好立地な牡蠣小屋です。こちらでは浜直送の牡蠣の他に、仙台名物牛タンも楽しむことが出来ます。
とても人気なお店なので予約していくことをオススメします!

 

 

 

まとめ

今回ご紹介した牡蠣小屋はどこも駅から徒歩圏内なので、車がなくても行けるところです!アルコール類を扱っているところもあるので、お酒と牡蠣という贅沢な楽しみ方ができちゃいます♪

 

シーズンを迎えたぷりぷりとろーりな牡蠣を、是非宮城でご堪能あれ!

ブログ作成者2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00