仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その4

公開日:

WEB

アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その4

 

またまたみつけちゃいました!アニメロゴジェネレーター!
アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!
アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その2
アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その3
に引き続き第四弾!

 

アニメ大好きな私が、様々なアニメのロゴジェネレーターを集めてみました。

 

 

ご注文はうさぎですか?風

http://goti.club/

logo_1

はい、アドエータイプです。
人気の萌えアニメごちうさのジェネレーター。やはり可愛いですね。

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか風

http://aniani.me/danmachi/

logo_2

ダンまちのジェネレーター。
ごちうさ含め、こちらのサイトはクォリティが高いですね

 

 

のんのんびより風

http://nonnon.dmsk.com/

logo_3

使い方の説明はこちらにありました。http://k-on.dmsk.com/?eid=183
配置の変更や、色も変更可能!

 

 

放課後は無敵ですが何か?風

http://generator.tubudeco.com/g69/

logo_4

最近のアニメのタイトルが疑問形のものが多いですね。

 

 

やはり俺の青春ラブコメは間違っている風

http://generator.tubudeco.com/g1152/

logo_5

略して俺ガイル。最初違うものかと思ってました。

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱風

http://kumiho.sakura.ne.jp/logo_gen/sos/

logo_6

ハルヒ、、、ギターの練習をしたのが懐かしい。

 

 

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画風

http://generator.tubudeco.com/g101/

logo_7

育成の文字が点滅します。かっけぇ!

 

 

 

まとめ

以上、無料で作れちゃうアニメタイトルロゴのジェネレーターその4をご紹介しました。さすがにその5はもう、、、。

 

アニメは日本の文化!観たいアニメもかなり積んでいるので、土日と深夜に消化しています。
デザインの勉強として(^^)

ブログ作成者4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00