仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

【年始のご挨拶】ハッピーな1年を!2017年もよろしくお願いいたします!

公開日:

その他

【年始のご挨拶】ハッピーな1年を!2017年もよろしくお願いいたします!

 

2017年スタートしましたー!
明けましておめでとうございます!

 

皆様は年末年始をゆっくり過ごせましたでしょうか?

 

弊社は本日の2017年1月4日から営業を開始しております。
本日からまた気合いを入れ直して頑張ります!!

 

 

昨年はお客様や読者の方々に支えられ、無事に1年間を過ごすことができました。
大変お世話になりました。本当にありがとうございます!

 

今年もアドエータイプのこのブログをスタッフ一同協力して更新してまいります。

 

 

また、2017年は新しいことを何か挑戦したいと考えております!!
具体的には決まっておりませんが…

 

まずは2017年、皆様がハッピーな1年を過ごせることを願っております!

 

 

アドエータイプではホームページ制作からシステム開発、パンフレットやチラシなどの紙媒体まで、トータルにサポートいたします。
何かお悩みなどがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
スタッフ一同全力で対応いたします!

 

 

それでは、皆様のご健勝とご発展を願いまして、新年のご挨拶とさせていただきます!
本年もアドエータイプをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ブログ作成者3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00