仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

【制作実績】心癒される空間がある「アサヒサンクリーン仙台広瀬様」のご紹介

公開日:

制作実績

【制作実績】心癒される空間がある「アサヒサンクリーン仙台広瀬様」のご紹介

 

こんにちわ!ここ最近の暑さで早くも夏バテ気味の営業女子です^^/
少子高齢化社会と言われている日本ですが、今後多くの方がお世話になるであろう場所は
“老人介護施設”だと思います。

 

今日は、仙台のまだ開設間もない素敵な介護施設《介護付有料老人ホーム アサヒサンクリーン仙台広瀬様》の制作実績をご紹介いたします。

 

 

 

仙台市愛子 自然に囲まれた安らぐ空間
《介護付有料老人ホーム アサヒサンクリーン仙台広瀬様》

仙台市愛子にある介護付有料老人ホーム アサヒサンクリーン仙台広瀬様は環境がとても良く建物のすぐ側には広瀬川が流れています。遠くには山が見え季節の景観を楽しめるのも入居される方の楽しみだとお伺いしました。
「感謝」と「思いやり」を原点に、お客様との「出会いと笑顔」を大切にしているとのコンセプト通りスタッフとお客様の笑顔が印象的な施設です。

 

こんな素敵な環境でお客様に楽しい毎日を提供したいとの想いを多くの方に伝える為に今回いくつかの依頼を受け制作させていただきました。

 

 

 

ホームページの制作について

サイトの使いやすさや見やすさなどを意識して文字だけにならないように写真とテキストのバランスを考えて作成しました。

また、スマホ対応としてはレスポンシブでスマートフォンでも閲覧しやすいように対応しております。

 

介護付有料老人ホーム アサヒサンクリーン仙台広瀬

 

PCサイト

 

スマホサイト

 

 

 

パンフレット、チラシの制作について

ホームページの制作だけではなく、パンフレットやチラシの制作もご対応させていただきました。

パンフレットについては3つ折りで中面にポケットが付いているタイプのパンフレットを作成しております。

 

3つ折りパンフレット(ポケットフォルダー)

 

B4チラシ

 

 

 

制作内容

下記の制作に携わらせていただきました。

  • 新規ホームページ制作
  • スマホ対応(レスポンシブ)
  • 3つ折りパンフレット
  • B4チラシ

 

 

 

まとめ

今回は、新規ホームページ制作とDTP制作をご紹介しました。

 

私は、以前思っていた介護施設のイメージが《介護付有料老人ホーム アサヒサンクリーン仙台広瀬様》にご訪問して変わりました!老後の暮らしを充実させる環境が整っていて、これから新しいことに挑戦し出会い明るく楽しい暮らしがある場所だと思います。

 

是非、気になる方はホームページをご覧ください!!
ホームページ内の“館内を見る”からGoogleインドアビューで施設をより詳しく見ることもできます!

アサヒサンクリーン仙台広瀬

 

弊社ではホームページのリニューアルのご相談も喜んで対応いたします。
デザインだけではなく、現状の問題点を解析してユーザーがより使いやすいものを提案いたします。ホームページリニューアルに関するお悩みがあれば、お気軽にご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております!

 

ブログ作成者8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00