仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その6

公開日:

WEB

アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その6

 

ついに第6弾を迎えました!アニメタイトルロゴのジェネレーターご紹介シリーズ!

 

もういっそ総集編とかで全部まとめたいところではありますが、また新しいアニメタイトルロゴの自動作成(ジェネレーター)を見つけたのでご紹介したいと思います。

 

それではどうぞ(V)o¥o(V)

 

 

ポプテピピック風

http://nippori30.herokuapp.com/popute/

ファンも多い、話題の「ポプテピピック」。
私の友人の中でも、LINEスタンプを持っている人が多いですね。
赤と青でぷっくり丸みのあるのが特徴の可愛いロゴです!

 

 

NEW GAME!!風

https://nippori30.herokuapp.com/newgame/

「まんがタイムきららキャラット」原作の人気作品「NEW GAME!!」
色づかい、フォントが可愛いいロゴです!
「!」で普通の!・「/」で斜めの!が表示されるようです。

 

 

スロウスタート風

https://nippori30.herokuapp.com/slow/

女の子たちが可愛い、
こちらは「まんがタイムきらら」原作の「スロウスタート」
カタカナのみの入力ですが、背景の色が3種類から選べました。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活風

https://nippori30.herokuapp.com/rezero/

レムが可愛すぎてしんどい、「Re:ゼロから始める異世界生活」
文字の下部が切れているのが特徴ですね!

 

 

Charlotte風

https://nippori30.herokuapp.com/charlotte/

麻枝准さん脚本の「Charlotte」(シャーロット)!
このジェネレーターでは、yやpの文字がちょっと被ってしまうのが残念です。

 

 

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?風

https://nippori30.herokuapp.com/hanabi/

劇場アニメ「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
このタイトルを覚えるのに時間がかかりました。
ジェネレーターでは文章が長いと文字が小さくなってしまうので注意です。

 

 

ヲタクに恋は難しい風

https://nippori30.herokuapp.com/wotakoi/

略してヲタ恋!4月からアニメ化が決定しています。
「恋」の部分は一文字にしないと、はみ出だしてしまうので注意!

 

 

おそ松さん風

https://nippori30.herokuapp.com/osomatsusan/

女性ファンが多い、人気アニメ「おそ松さん」!
ひらがな・カタカナ・全角数字・子・松などが使えるようです!

 

 

 

まとめ

以上、無料で作れちゃうアニメタイトルロゴのジェネレーターその6をご紹介しました。

 

ちなみに、以前のジェネレーターまとめはこちら↓
アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!
アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その2
アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その3
アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その4
アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その5
 

ブログ作成者4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00