仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その2

公開日:

WEB

アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!その2

 

今回は前回「アニメタイトルロゴのジェネレーターで遊んでみた!」に引き続き第二弾!少々マニアックなアニメもありますが、様々なアニメのロゴジェネレーターを集めました。

 

前回同様、アドエータイプの名前を使っていろいろ遊んでみました。

 

 

魔法少女まどか☆マギカ風

まどか★マギカ風タイトルロゴジェネレータ

logo_1

もちもちした可愛らしいロゴです。魔法少女の可愛らしいイメージが表現されていますね。

 

 

ラブライブ!風

ラブライブ!風ロゴジェネレーター

logo_2

大人気アイドルアニメ!最近公開された映画も大人気のようで映画館には行列が出来ていました。

 

 

あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らない。風

【あの花風】ロゴジェネレーター

logo_3

ロゴを見ただけで泣ける!なんだか切ない気持ちになります。

 

 

化物語風

化物語風ロゴジェネレーター

logo_4

このアニメも素晴らしいアニメですよね。シリーズは全て○物語というタイトルになっています。

 

 

とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲風

とある櫻花の画像生成(ジェネレーター)- とある風画像を自動生成

logo_5

禁書目録(インデックス)と超電磁砲(レールガン)両方作れちゃう!とあるロゴは人気ですね。

 

 

僕は友達が少ない風

はがないジェネレーター – 僕は友達が少ない風画像を自動生成

logo_6

略して「はがない」と言われるアニメ。このロゴから、ラノベのロゴは水色、黄色、ピンクというイメージが。

 

 

みなみけ風

みなジェネ

logo_7

4期までのロゴ作成可能です。色も自由に変えることが出来ちゃいます。

 

 

とらドラ!風

とらドラのロゴのようなジェネレータ | Skboo!!(β) labo

logo_8

丸くて可愛いロゴです。最後の「!」が回転させることが出来るようです。

 

 

WORKING!!風

WORKING!!のロゴのようなジェネレータ | Skboo!!(β) labo

logo_9

このアニメも面白かったですね。黄色、赤、黒でキリッとしたロゴです。

 

 

Angel Beats!風

Angel Beats!風 タイトルロゴジェネレータ beta3.01b

logo_10

AB!はホント泣けましたね。Key作品大好きです、はい。

 

 

ひぐらしのなく頃に風

ひぐらしのなく頃に風ロゴジェネレーター

logo_11

ひぐらしのロゴも作品の雰囲気が伝わってきます。アドエーもちょっとホラーっぽいロゴになりました。

 

 

俺の妹がこんなに可愛いわけがない風

俺妹ジェネレータ|俺妹風タイトルロゴを自動生成

logo_12

俺妹のロゴは手書き感があって独特です。妹のイメージが表現されているのかなと。

 

 

ラブプラス風

Newラブジェネレータ

logo_13

キャラクターのカラーで作成できます!私はこのカラーが好きです。

 

 

らき☆すた風

がぞ☆つく 画像生成 – らき☆すた風タイトルジェネレーター

logo_14

可愛いポップなロゴです。縦と横選べます。

 

 

けいおん(カセット)風

けいおんジェネレータ – Lilting Channel

logo_15

けいおんといえば、このカセットテープ。懐かしいですね。

 

 

まとめ

以上、無料で作れちゃうアニメタイトルロゴのジェネレーターその2をご紹介しました。

ロゴにはアニメのイメージや作者の思いが込められているかと思うので様々なアニメのロゴのデザインを見るだけでも面白そうですね。

ブログ作成者4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00