仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

「IT導入補助金」対象!弊社取扱いITツールと導入費用

公開日:

お知らせ

「IT導入補助金」対象!弊社取扱いITツールと導入費用

 

日本国内の中小企業・小規模事業者を対象とした「IT導入補助金」とは、生産性向上を目指すため国がITツール導入費用の一部を補助する補助金制度です。

 

弊社アド・エータイプでは、ホームページ制作費の半分(1/2)、最大50万円の補助を受けられるIT導入補助金の対象となるホームページ制作プランを、ご予算に応じてご提案いたします。

 

 

 

補助対象となる弊社取扱いITツール

ホームページ制作(新規)

オリジナルデザインでPC・スマホサイトの両方に適したホームページ制作プランをご提案いたします。ご要望に合わせてサイト設計やデザインを提案し、ニュース更新などお客様用更新プログラムをオプションで組込みが可能です。

 

ホームページ利用料

新規ホームページ作成にあたりコンテンツ管理システム機能などその他、管理維持するための費用です。

 

保守・サポート費(1年)

ホームページを運用するために必要な、保守・管理費用(1年)です。

 

 

 

ITツール導入費用例

補助金額はITツール導入費(税抜)の2分の1以内、下限額15万円から上限額50万円までのいずれか低い金額が適応されます。

 

ITツール導入費(例) 補助額(導入費の1/2) 実質負担額
30万円の場合 15万円 15万円
60万円の場合 30万円 30万円
100万円の場合 50万円 50万円
150万円の場合 50万円 100万円

 

導入費用は、一旦全額(定価)を一括で弊社にお支払いただく必要があります。
一括で全額お支払をした証憑を添付し交付請求することで、導入後ホームページ制作費の半分にあたる補助金(上限50万円)が交付されます。
※1年未満でITツールの利用を停止した場合、交付を受けた補助金の返還を求められる場合があります。

 

補助金の交付にはIT導入補助金事務局の審査があります。この審査を通過し「交付決定」を受けることで、IT導入補助金の交付が確定します。
この「交付決定」を受ける前に契約・発注、支払い等を行った申請は補助金の交付を受けられません。
交付決定前に費用が発生するということは一切ございません!契約・発注・支払い等全てを交付決定後に行いますので、安心して申請いただけます。

 

 

 

まとめ

二次公募は8月3日まで!(三次公募は8月中旬からを予定しています)
IT導入補助金を活用したホームページ制作にご興味のある方は、アド・エータイプまでお気軽にご相談ください。導入後もしっかりサポートいたします!

 

お問い合わせはこちらから

TEL:022-716-3883
お問い合わせフォーム

 

ブログ作成者2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00