仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

残暑を乗りきろう!宮城・仙台のビアガーデン2017

公開日:

仙台・宮城

残暑を乗りきろう!宮城・仙台のビアガーデン2017

 

「ジョジョフェス in S市杜王町」(http://jojofes.com/)に行って参りました!
大興奮の総務です、こんにちは。
これから行かれる方もいらっしゃると思いますので詳細は控えますが、ジョジョファンなら間違いなく大満足できる内容ではないでしょうか。
ジョジョフェスは9月10日(日)までの開催となります。原画展は当日券も販売しているので、夏の思い出に宮城・仙台の「奇妙な冒険」はいかがでしょうか♪

 

夏も終わりに近づいていますが、2017年の夏の思い出はつくれましたか?
雨天続きだけど…少し肌寒いけど…まだまだ宮城・仙台の夏は終わらないっ!
2017年の夏の締めくくりに、9月中も開催している宮城・仙台のビアガーデンをご紹介します!

 

 

 

藤崎本館 藤崎ビアガーデン

https://www.fujisaki-dept.com/beergarden/

 

期間:9月18日(月)まで
時間:16:00~21:30(最終受付:20:10)

 

和洋中イタリアンのバラエティに富んだメニューが食べ放題!
スーパーアサヒの氷点下エクストラコールドをはじめ、日本酒やワインなどドリンクも豊富なラインナップです。9月限定の特別メニューもありますよ!

 

 

 

仙台三越本館 屋上ビアガーデン

http://mitsukoshi.mistore.jp/store/sendai/event/beergarden/index.html

 

期間:9月10日(日)まで
時間:16:00~22:00

 

真夏のページェントを眺めながらビールで乾杯!
LEDイルミネーションが瞬くビアガーデンで、ブッフェ形式で飲み放題・食べ放題が楽しめます。プラス300円でベルギーを始め世界のビールも飲み放題!世界のグルメや東北6県の名物料理も味わえちゃいます♪

 

 

 

銀座ライオン ビヤガーデン 一番町店

http://www.ginzalion.jp/

 

期間:9月16日(土)まで
時間:月~金 17:00~22:00 / 土・日・祝 16:30~22:00

 

昭和47年から続く老舗ビヤガーデン!名物ジンギスカンを始め、牛肉と豚肉も食べ放題です。サッポロ黒ラベルやエビス生ビールなど、4種のラインナップで飲み放題もご用意してます♪
解放感抜群の屋上で夏の仙台を楽しんじゃいましょう!

 

 

 

(おまけ)

仙台オクトーバーフェスト 2017

http://www.sendai-oktoberfest.jp/

 

期間:9月16日(土)~24日(日)
時間:平日 16:00~21:00 / 土・日・祝 11:00~21:00

 

ビアガーデンではありませんが、9月のビールの祭典といえば外せないのがオクトーバーフェスト!
本場ドイツのビールや料理を、ドイツの楽団による「乾杯の歌」を歌いながらみんなで乾杯♪食べて飲んで歌って、大人から子どもまで楽しめる杜の都のビールまつりです。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!9月も開催しているビアガーデンをご紹介しました。
まだまだ暑い日が続きますが、2017年夏の最後を宮城・仙台のビアガーデンで過ごしてみませんか? (*^_^*)

 

ブログ作成者2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00