仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

仙台のオススメジムの紹介☆ 夏こそスポーツジムで汗を流そう!!

公開日:

仙台・宮城

仙台のオススメジムの紹介☆ 夏こそスポーツジムで汗を流そう!!

 

もう梅雨明けも間近!皆さん脱ぐ準備はできていますか?
シェイプアップした身体で2017年の夏を楽しんじゃいましょー♪

 

ということで、今や筋トレ女子やパーソナルトレーニングなどフィットネスブームとなっていますが仙台にもたくさんのフィットネスを楽しめる施設があるんです!

 

私も気になっている施設をご紹介しちゃいます^^/

 

 

 

INSPA仙台一番町店

仙台街中のアーケード内にあるフィットネスクラブで、キレイと健康を提案する施設です。話題のホットヨガスタジオやもちろんジムのフィットネスゾーン、スパゾーンとリラクゼーションゾーンまである美の総合施設と言ってもいいくらいの施設完備です。別費用でパーソナルトレーニングもできるのでトレーナー指導のもと理想のボディが手に入ると思います!

 

 

 

GOLD’S GYM 仙台宮城店/仙台サンプラザ店

http://www.goldsgym.jp/

ゴールドジムは初心者からアスリートまで、全ての利用者が結果を出せるようあらゆるトレーニングについて考え抜かれたフィットネスクラブです。50年以上の歴史とトレーニングにおける圧倒的な実績を誇り、世界30カ国、700店以上、300万人を超える世界最大級のトレーニングジムです。
体験に行ってみましたが、筋肉ムキムキの人がたくさんいるイメージでしたが気軽にトレーンングを楽しんでる方も多く通いやすい印象を受けました!

 

 

 

ホットヨガスタジオloIve仙台店

http://www.hotyoga-loive.com/

 

ホットヨガスタジオloIveロイブは女性専用のホットヨガができる施設です。高温多湿のスタジオでリラックスしながらヨガでデトックスできます。女性専用というところも安心して通えると人気のようです。最近では、話題のサーフエクササイズ“Surf fit”というオリジナルサーフボードの上で体幹トレーニングできるフィッチネスが導入され新感覚のエクササイズを提供しています。
私はホットヨガ愛好者なので新感覚のサーフエクササイズはすごく気になります!!

 

 

 

NSOスポーツジム

http://nsosportsgym-sendai.hatenadiary.jp/

 

仙台駅東口から徒歩8分の好立地にあるNSOスポーツジム。オシャレな雰囲気で専門のスタッフによる質の高い指導が受けられます。マシンの充実、ウェイトトレーニング完備、景色のいい窓際に有酸素マシーンがあるので飽きることなく気持ちよく運動ができます。学生さんから高齢者の方まで年齢層の幅が広くアットホームな印象のスポーツジムです。もう少しで開設2年になる新しい施設で新しい上に活気があり充実したトレーニングが楽しめる施設です!

 

 

 

まとめ

ご紹介した以外にもここ最近のフィットネスビームで仙台にもスポーツジムがどんどん増えてきています!

 

“どんな目的でスポーツジムに行くのか”、“通いやすい施設はどこなのか”、自分のライフスタイルにあった施設を選ぶことでモチベーションも上がり継続してトレーニングをすることができると思います!!

 

まずは今年の夏どんな身体で何をしたいのか想像してスポーツジムに通う計画してみてはいかがでしょうか♪

 

ブログ作成者8
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00