仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

スマホからOK!簡単に写真集が作れるフォトブックサービスまとめ

公開日:

その他

スマホからOK!簡単に写真集が作れるフォトブックサービスまとめ

 

「そうだ!記念に写真を撮っておこう!」と思ったときには大体食べ終わってしまっている総務です、こんにちは。

 

ご飯の写真を友達に見せると「食べかすだね」と返ってきます。私もSNSにアップ出来るようなご飯の写真を撮れるようになりたいです。

 

そんな食べかすでも思い出の一つ。今回は「簡単・格安・スマホ」の3点に絞って、思い出を1冊の写真集にできるフォトブックサービスをご紹介していきます。

 

 

 

しまうまプリント

https://www.n-pri.jp/

なんと1冊198円(税抜)から作れるという破格っぷり…!サイズは文庫本・A5スクエア・A5の3種類で展開しています。スマホアプリだけではなく、instagramやfacebookから写真を選択できるというこの便利さ…本当に198円でいいのか心配になる程の充実したサービスです。

 

 

nohana

https://nohana.jp/

nohanaの魅力は何といっても「毎月1冊無料」なところではないでしょうか!同月2冊目からは540円かかりますが、それでも驚きの価格とサービスです。サイズやページ数は固定ですが、高品質なフォトブックを作成することができます。1冊だけ作りたい、という方にはまさにぴったりなフォトブックサービスです♪

 

 

TOLOT

https://tolot.com/

日本中どこでも送料無料!A6(64P)・B6(24P)サイズは500円、B6(64P)サイズは1,000円になります。送料込です、なんとワンコイン…!印刷方法にもこだわっており、オフセット印刷と変わらないほどの高品質フォトブックを提供しています。1冊の「本」として贈り物にもぴったりです。

 

 

ネットプリントジャパン

https://netprint.co.jp/

表紙・フォント・サイズ・レイアウト…とことんこだわりたい人向け!様々なバリエーションの中からこだわりの1冊を作成することができます。気になる価格はなんと1冊180円から!180円…コスパが良いどころの話ではなくなってきました。編集操作も簡単なので、初めての方でも手軽にフォトブックが作れます。

 

 

DreamPages

https://dnp-photobook.jp/

豊富なサイズ展開とデザインが魅力的!送料込390円からと、こちらも驚きの価格とサービス内容です。レイアウトを自動で配置してくれるため、初めての方でも安心して利用することができます。注文したフォトブックはオンラインでシェアすることも可能!すごい、の一言に尽きます。

 

 

これまでのより少々お高めだけどかわいい!
↓↓↓

ことりっぷ

https://www.mybook.co.jp/co-trip/

旅行ガイドブックでお馴染みの「ことりっぷ」が提供するフォトブックサービスです。こちらではふんわりかわいいことりっぷ柄のオリジナル写真集を作ることができます。表紙も思い出の1ページになるなんて素敵ですね♪価格は1冊4,025円(部数により変動します)と少々お高めですが、特別な旅の思い出の1冊として残したくなるかわいさです。

 

 

 

まとめ

ついつい溜めがちな写真データですが、思い出が形として手元に残るのはやはりいいですね。何気ない日常も、1冊の本にしてみるとたくさんの「特別」が詰まっているかもしれません(*^^*)

 

手軽で簡単なフォトブックサービスまとめでした!

ブログ作成者2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00