仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

【年始のご挨拶】2016年もアドエータイプをよろしくお願いいたします

公開日:

その他

【年始のご挨拶】2016年もアドエータイプをよろしくお願いいたします

 

明けましておめでとうございます。
2016年がスタートしましたね!

 

 

昨年は弊社サイトやスタッフブログへお越しいただき誠にありがとうございました。
また、弊社のお客様や協力会社様、関係者の方々に本当に感謝いたします。

 

 

アドエータイプは2016年1月4日より営業を開始しております。

 

 

本年もスタッフ全員が一丸となり、新しい技術やデザイン、トレンドを習得してサービスの向上に努めて参りたいと思います。
このスタッフブログではホームページ制作に関する情報や仙台の情報など、昨年よりももっと充実した役立つ情報を多くの方々へ提供できるように更新していきます。

 

 

2016年、私個人的には何事にも挑戦する一年したいと考えております。
苦手な事や迷っていることから逃げずに、まずは行動に移してみるという気持ちで頑張っていきたいと思います!

 

 

昨年はホームページ制作などの業務やSNS等で様々な方々と繋がりを持つことができました。
皆さまとの繋がりをこれからも大切にし、今年は更に多くの方々と繋がりを持ちたいと考えております。

 

なのでどんな小さなことでもかまいません。お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。
お客様の悩みを解決できるよう全力で対応いたします。

 

 

そして会社としても個人としても成長できる一年にしたいと思います。

 

 

それでは、皆様のご健勝とご発展を願いまして、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

アドエータイプ スタッフ一同より

 

ブログ作成者3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00