仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

東日本大震災 あれから4年が経ちました。Yahoo!の3.11検索で応援

公開日:

その他

東日本大震災 あれから4年が経ちました。Yahoo!の3.11検索で応援

 

3.11。
東日本大震災から今日で4年が経ちますね。

 

今日はあの日のことを思い出してしまいます。

 

仙台に住んでいると普通の生活に戻ったような気がしますが、
被災地に行くとまだまだ復興は終わっていないと感じます。

 

 

Yahoo!の3.11検索はご存知でしょうか?

昨年もありましたが2015年もYahoo!の検索で応援ができるようです。

 

yahoo_311_search

3.11、検索は応援になる。 – Yahoo!検索

 

Yahoo!の検索で「3.11」と検索すると一人につき10円の復興への寄付をすることができます。
今日一日限りです。

 

YouTubeの動画では2011年3月11日に検索されたキーワードが流れています。
あの時から今までどんなキーワードで検索されたのか。

 

あの時の記憶が思い出されます。

 

誰でもできることなので、みんなで応援しましょう!

 

 

まとめ

東日本大震災で亡くなった方々のご冥福をお祈りいたします。

 

2011年3月11日、あの日のことは絶対に忘れてはいけないと思います。

 

私も復興のために何かできることがないか、これからも考えていこうと思います。

ブログ作成者3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00