仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

商用無料で使える!おもしろ素材サイト ヒューマンピクトグラム2.0

公開日:

素材

商用無料で使える!おもしろ素材サイト ヒューマンピクトグラム2.0

 

ヒューマンピクトグラム2.0というサイトでは無料でピクトグラムの素材を配布しています。

human pictogram 2.0 (無料人物 ピクトグラム素材 2.0)

一般的なピクトグラムもありますが、『え、それいつ使うの!?』という面白いピクトグラムがたくさんあります。

今回はそんな面白いピクトグラムを紹介したいと思います。

 

 

水飲み場パロディ

pictogram_1

恐ろしい水の勢いです。
水を出す際はそっと出して飲むようにしましょう。

 

 

リポビタンD

pictogram_2

あのCMが思い浮かばれるピクトグラム。
思わず「ファイトー!いっぱぁーつ!」と叫びたくなります。

 

 

ペットを飼う余裕がない

pictogram_3

あぁ、犬の視線が痛い…。
結局飼って親が世話するパターン。

 

 

訴えてやる2

pictogram_4

大切なかつらを投げ飛ばすほどの怒りの原因は何なのでしょう。

 

 

美容院

pictogram_5

何を切るのかって?いやピクトグラムにも髪はあるんです!

 

 

ルームランナー茶道

pictogram_6

これはすごい!!!
動じない平常心というよりなぜそこに座っていられるのかが気になります。

 

 

まとめ

ツッコミどころ満載なピクトグラムがたくさんあって見ていて飽きませんね。

この素材の面白いところは素材をダウンロードして開いてみると他のパターンもあるというところ!
例えばルームランナー茶道はその結末が素材として入ってます。ぜひ見てみてください☆

ブログ作成者4
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00