仙台のホームページ制作・システム開発・ウェブコンサルティングはアド・エータイプへ。

デザイナー必見!モチベーションが上がるInstagramアカウント

公開日:

Instagram

デザイナー必見!モチベーションが上がるInstagramアカウント

 

皆さんはInstagramでどんな用途で使っていますか?
自分で投稿して、楽しむのもいいですが、見る専門も楽しいですよ!

 

今や世界中で様々な人々が使っているInstagramですが、クリエーターの方達も多く活動し、自分の制作した作品を載せています。
自分の周りの人達だけでなく、世界からの反応も見ることができるのがSNSの面白いところです。

 

今回はデザイナーさんや「オシャレな作品を見てみたい」という人も楽しめるInstagramのアカウントを紹介します。

 

 

 

オシャレな作品を投稿するInstagramアカウントを紹介

seblester氏

手書きで動画をメインに投稿しています。
力強いタッチなのにもかかわらず正確で遊び心もあり、見ていて熱が入ってきます。

seblester氏のアカウントはこちら

 

 

beccaclason氏

アクセサリーや食べ物を配置してカラフルな作品が独創的ですね。

beccaclason氏のアカウントはこちら

 

 

gyousyou_suzuki氏

漢字の美しさと色筆の鮮やかさが印象に残る作品ですね。

gyousyou_suzuki氏のアカウントはこちら

 

 

kwkm_氏

タイポグラフィの作品が多いです。どこか懐かしく新しい感じがします。
日本語の柔らかさを表現できています。

kwkm_氏のアカウントはこちら

 

 

typographyinspired氏

英字のタイポグラフィがメインで、渋くてビンテージな雰囲気がいい味出しています。

typographyinspired氏のアカウントはこちら

 

 

rileycran氏

Riley Cranさん(@rileycran)がシェアした投稿

英字のタイポグラフィがメインで、様々なタッチがいい味出しています。

rileycran氏のアカウントはこちら

 

 

sayurinishikubo氏

イラストレーターとして活動されているニシクボ サユリさんのアカウントです。

sayurinishikubo氏のアカウントはこちら

 

 

 

まとめ

いかがだったでしょうか?

 

いいデザインは気分が張り詰めている状態ではなかなか出てきませんよね。デザイナーのSNSを眺めて気分転換をしながら、デザインの引き出しを増やすことも必要だと思います。
そして制作物を自分で発信することができるのも面白いですよね。

 

みなさんもこのようなSNSの使い方をしてみませんか?

 

ブログ作成者7
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホームページに関するお悩みは、仙台のホームページ制作アド・エータイプにお任せください!

お気軽にご相談ください。
022-716-3883
営業時間 平日9:30~18:00